やきいもこ〜セブンイレブン〜

店名 セブンイレブン

 

 

税込み213円

 

エネルギー256kcal

タンパク質2.4g

脂質18.3g

炭水化物20.8g

食塩相当量0.25g

 

アレルギー情報

使用されているもの

卵・乳・小麦・大豆・ゼラチン

 

セブンイレブンシリーズのモコシリーズ食べたことありますか?

見た目はシュークリームのような見た目をしていますが、記事が他のシュークリームとは違うんです!

 

もっちりしているんです(もちもち)

今回は秋の新作スイーツでやきいもこを食べてみました🍠

断面図です!

外のモコ部分は焼き芋を練り込んでいるかわかりませんが、秋を感じさせるような色をしています(紫色って心が穏やかになりますよね)

 

中はさつまいも餡とホイップクリームがたくさん入っていて口の中が幸せになります

中身のクリーム部分もドパァって飛び出すわけではないので、誰かとシェアしやすいかなと感じました

味★★★★★

コスパ★★★

甘さ★★★★