コナズモンブランパンケーキ〜コナズ珈琲〜

今回はコナズ珈琲に初めてきたので来店をしました!

ハワイアンの見た目をしているこのお店はパンケーキが美味しいっていう評判らしいね!

さてさて、早速入店!天気もいいほど甘いものが食べたくなる🍽

「コナズモンブランパンケーキ」

1969円

 

カロリーやアレルギー情報がお店のHPになかったので載っていなかったので、味だけの感想を!

 

主役のモンブランモンブランクリームはたくさん使われていて、中のパンケーキが見えなくなるくらい埋まってしまった!

しかも中にはパンケーキ2枚に生クリームもふんだんに使われていて美味しい!

 

皿にはモンブランパンケーキ以外にも、高さがでかいオリジナルホイップクリームとココナッツアイスクリームが添えてある!

 

オリジナルホイップクリームは甘さ控えめで、モンブランの甘さと喧嘩しないのがいいし、メープルシロップも皿周りに散りばめられていて、味の変化を楽しむことができるのが楽しい!

 

ハワイにきた気分になりました(行ったことないけど)

 

味★★★★★

コスパ★★

甘さ★★★★★