スイートパープルモンブラン〜コメダ珈琲〜

 

店名 コメダ珈琲

 

 

税込み540円

 

エネルギー170kcal

 

アレルギー情報

使用されているもの

卵・乳・小麦・大豆・ごま

 

トリックオアトリート👻🎃

 

1年に一回のイベントハロウィンがやってきました!

早速コメダ珈琲に行きハロウィンを感じるようなデザートを食べてきました!

 

この紫色のスイーツ

なにかホラーチックな色していませんか?

モンブランなんです。美味しそうですよね🍽

断面図です!

濃厚、なめらかでやさしい甘さの紫いもモンブランクリームが絶品。カスタードホイップの甘さ、ココアスポンジのほろ苦さがアクセント。

という説明分がありました😙

 

あ!全然ハロウィン関係なさそうですね!

紫芋モンブランクリーム好きなんですよ〜

ココアスポンジって感じはしなかったかな?

そこまでモンブランクリームの甘さが引き立っていたんだなと思いました🍠

味★★★★★

コスパ★★★

甘さ★★★★