イタリア栗のしぼりたてモンブラン〜COCO’S〜

店名 COCO’S

 

イタリア栗ペーストをふんだんに使用したこだわりのモンブラン
サクサクパイやカスタード、渋皮栗アイス、ホイップの層に、イタリア栗ペーストをしぼりました。
香ばしいキャンディングアーモンドやキャラメルソースが栗の味わいと絡み、繰り返し食べたくなること間違いなし!

栗本来の奥深い味わいを心ゆくまでご堪能ください♪

 

550円(税込み605円)

 

エネルギー351kcal

タンパク質3,7g

脂質12.4g

炭水化物58.5g

食塩相当量0.2g

 

アレルギー情報

使用されているもの

卵・乳・小麦・アーモンド・大豆

 

原材料の製造工場でアレルギー物質を含む製品を同じラインで生産しているもの

オレンジ・カシューナッツ・牛肉・くるみ・ごま・さば・鶏肉・豚肉・もも・ゼラチン

期間限定のイタリア栗のモンブラン

あぁ、秋が来たって感じがしますね☆

下に散りばめられているのがキャンディングアーモンドとキャラメルソース

香ばしい中にほろ苦いキャラメルソースが絡まって美味しかったです🌰

モンブラン✕キャラメルソースの絡みは珍しいと思いました!

断面図です!

中には渋皮栗アイスが顔をだしています

パイ生地が下に引かれており、サクサク感も演出してくれています

カスタード要素が少なかったかなぁって思いましたが、

冷たい渋皮栗アイスと栗のペーストはベストマッチだなと感じました!

 

味★★★★

コスパ★★★

甘さ★★★